1分でくびれる! 腸もみダイエット動画
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
腸もみダイエットで得たお通じの喜び
 快便の気持ちよさってたとえがたいものがありますよね。

毎朝お通じが来るって考えたらとてもハッピーな気分になりませんか??

私は今のところ腸もみマッサージのおかげで快便の日々が続いています。

よくよく思い返してみると物心がついたときくらいからなかなかうまくお通じが来なかった筋金入りの便秘娘のわたし。

小学校のころから便が出ないということで繊維質のモノを多めにとったり(といっても嫌いな野菜は意地でも食べませんでしたが…汗 今でもセロリは食べれません!!)

スポーツなども進んでやっていたのですが、なかなかうまくいきませんでした。
(全然関係ない話ですがバスケットボールを小中高とやっていました。
でも身長低いんですよね・・・。)

大人になってからはあまりにもでないので漢方のおせわになってました。

でもかなり痛いんですよね…あれ。

お茶のタイプとかも試しましたがあんまり美味しくないし。

それでもお通じが終わった時の快感は本当に救われた気分になるものです。

終わるまでは本当に苦しいですけどね・・・。

今は無理なくお通じが来てますので本当に腸もみマッサージさまさまです。

体も軽くなって寝起きも良くなりました。

今日もマッサージして寝るぞ〜!


腸もみダイエットの方法は本当に簡単。

1回4週をお風呂の中や寝る前に行うだけ。

ポイントはオヘソを中心に指3本分の半径上にある6点。

おへその真ん中を始点に硬くなっているところを重点的に時計回りにもむ。

詳しくは前回のエントリーを見てね

| coontown1 | 21:10 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:10 | - | - | pookmark |