1分でくびれる! 腸もみダイエット動画
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腸もみダイエットのやり方

 腸もみダイエットはとっても簡単です。
一日に数回、一回に付き4週オヘソのまわりを揉み解すだけです。
おへその周りにはリンパなどがあり、東洋医学でいうツボなども集合している為、腸もみの刺激でお通じが良くなるだけではなく、冷え性が改善されるなどの不快症状などにも効果的です。
さらには定期的にお通じがあることでダイエットにもなります。
私はこれでウェストが細くなりました。

腸もみダイエットは以下のように行います。

まず仰向けに寝ましょう。
膝の下にクッションや座布団などを敷きます。
膝は軽く立てましょう。

おへその周りは丁度小腸の位置と重なります。
また、リンパ管が集まっている場所にもなりますのでここを刺激することで老廃物が流れむくみ解消にもなります。

もむのはおへそから指3本分離れた円周上です。
時計回りに順番に押していきます。
押し方は左右の人差し指、中指、薬指の6本をそろえて重ねて押します。
指の腹部分で順番に押していきますが、呼吸は鼻からゆっくりと吸って口から吐きましょう。
押す際は小さな円を描くように押すことがポイントです。
4週ほど小さな円でポイントを押すと次に反対周りで小さな円を描きます。
その動きを6点、4週ほど時計回りで繰り返してください。

だいたいこの運動で5分くらいでしょうか?
少しからだがポカポカしませんか
何度も連続で行うのではなく、毎日欠かさず続けることが大事です。

快便になってスッキリ!ウェストラインも引き締まって素晴らしい日々になるでしょう。

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