1分でくびれる! 腸もみダイエット動画
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
腸もみダイエット(小腸もみダイエット)とは?
 女性の一番の悩みと言えば「便秘」ではないでしょうか?
私もその内の一人。
常日頃から便秘に悩まされ続けてます。
便秘は肥満、肌荒れ、貧血、腰痛などさまざまな不快症状の根源とも言われています。
何とか解消できないものか・・・
多くの方が同じ悩みを持っていると思います。

そんな悩みを解決する方法があるって知ってますか?
しかも何の道具もお金もかかりません。
さらにたった一分で済むという魔法のような便秘解消法。
その上ダイエットにも効果的なので言うことありませんよね!
その名も腸もみダイエット(小腸もみダイエット)
自分の手でお腹部分の小腸を揉み解すだけでスッキリ軽やかなボディとリラックス効果まで手に入れることが出来ます。

砂沢 佚枝さんが書かれた『1分でくびれる!腸もみダイエット』
この本が本当に売れているようですね。
しかも流行の人気読者モデルさんやお医者さんまで注目している腸もみダイエット。
これははじめるしか手はないですね。

方法は本当に簡単です。
1回4週をお風呂の中や寝る前に行うだけ。
ポイントはオヘソを中心に指3本分の半径上にある6点。おへその真ん中を始点に硬くなっているところを重点的に時計回りにもむだけ。

私もやり始めてからカナリの効果を感じています。
特に冷え性だった私の体が腸もみダイエットをはじめたことで血行が良くなり楽になりました。

おへそ周りはリンパが集まっているので、腸もみダイエットをすることでリンパの流れが良くなって免疫力なんかもアップするそうです。

さぁいい事尽くめの腸もみダイエット!みなさんも始めてみては?
| coontown1 | 14:14 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:14 | - | - | pookmark |